25 May 2012

笑っていいとも! 20091113 オリラジ

つよぽ~ん!
[pandora]

内容:
1.こう見えて私…ギャップさん大集合
2.テレフォンゲスト: 西野カナ
3.いいとも劇場 白紙の演技 「秘められた理由」
4.この気持ちあるある!なりきり川柳 「秋の味覚で心を込めた手料理を彼に作った時の女性の気持ち」
5.曜日対抗いいとも選手権

*********************



音が変なことになっているけど、まぁ見れなくはないよね。



「一人オードリー」ww



あっちゃんがカッコいい❤



「鶴瓶がヒドイ!」

「ガッカリでしたよね」ww



**********************

No comments: