01 January 2012

芸能人格付けチェック 20120101 オリラジ

大予選会
[youku1][youku2] or [pandora]

内容:
2012お正月スペシャル

大予選会:
若手芸人200人: 今回の出演者の中で「今がピークだと思う人は?」
若手芸人200人: 今回の出演者の中で「テレビに映っているとチャンネルを変えてしまう人は?」
伊東四朗1人: 今回の出演者の中で「話しかけられたくない人は誰?」
若手芸人200人: 今回の出演者の中で「上手に痛がるなぁ」という人は?
浜田雅功1人: 今回の出演者の中で好きなのはどっち?
若手芸人200人: 今回の出演者の中で「相方に恵まれていない人は?」

****************



I think this is one of my favorite TV shows ever.

でも1人で見るのは淋しいっス...ウルル。



「今がピーク」の候補がリアル^^;

「素人は好きやけど玄人嫌いやもん」ww

ヒ、ヒドイ^^;



何か今年の大予選会はいつもに増して

最初から結果が決まってたっぽいと思うのは私だけ?



****************

No comments: