21 December 2011

笑っていいとも! 20110128 オリラジ

「新宿区から来ました」
[pandora]

内容:
1.冬のそっくりさんカーニバルグランドチャンピオン大会
2.テレフォンゲスト: 堀北真希
3.歌声クイズ!熱唱カバーソング
4。コレって私だけ!?勝ち抜き持論バトル! 「さびしさを少し紛らわす方法」

**************************



AKBのあっちゃんもあっちゃんと同じ漢字(敦)だから

何か変に応援しちゃうよね(私だけ?)



えなり君のクオリティーはそのままですね^^



黒いなー新庄さん!



松潤 帰ってきましたねー!

「明らかにこっちを見て笑う」www



いやー、カーネルもすごい。



わたしは絶対 「松潤」くん派です^^



堀北さんちょっとタモさんにアグレッシブ?



もうこの曲聴いたらビバリとルイしか思い浮かびません。



「まっさかさまに堕ちて desire」

「炎のように燃えて desire」

若さんwww



声帯がむくんでいる、芸人さんに多そうな悩み^^;



「松潤」くんとじゃれる慎吾くん^^



チャラ男が定着していますねー。



慎吾くんの元カノ、「まいちゃん」。



あれ、フォロワーにまいちゃらっていなかったっけな?



**************************

No comments: