21 November 2011

ヌメロン 20111119 中田敦彦

今回のプレイヤー
[youku] or [pandora]

内容:
Numer0n(ヌメロン)とは…
互いの設定した数字を予想しあう
頭脳と駆け引きのゲームバトル

スマホゲームはこちらで → [game]

*****************************



「受験生の顔」w



4人の女性にフラれた経験があると答えたあっちゃん。

それを聞いてニヤリと笑うコカドさん。

この番組のテンションが大好きです。



0EATー1BITEは

「物事が進まないこと」のたとえ

Byアンガールズ田中



あっちゃんは特別な威圧感^^;



「恐らくですけど

2EATー0BITEじゃないですか?」^^;



「そんなのあるわけないよ~」

Byアンガールズ田中w



眞鍋マジック★



あっちゃん 対 つっちー、FIGHT!



「あごひげ対談」w



「綾部さんです」ww



相手の思考回路もちゃんと考えている土田さん、

さすが。



1人呑み=寂しい とは思いません。

人と呑んでても寂しいと感じる時だって多々あるし。



「なんかちょっとカウント方法ってわかんないですよね」、

激しく共感ww



「やっぱ狙ったからいまいちだった」w



理論の帝王 VS 直感の女王

ホントいい勝負です。



「僕は結婚の候補には上がんないんですね」w

この2人、いいカップルになるんじゃない?

ベジータとブルマ的に❤



いや~、

ヌメロンやっぱ面白い。



あ~、でもいま一回目の放送を見返しているんだけど、

番号の表示の仕方が1回目の方が分かりやすかったと思います。

今回は何回も「あれ?この番号誰のだっけ?」と頭がこんがらがりました。

だからもしこの番組がレギュラー化などされる場合は、

①番号の表示を分かりやすくする。

②ギャラリーの声がいつプレイヤーに聞こえているのかを明確にする。

この2つのポイントが課題になると思います。



*****************************

No comments: