03 March 2012

いきなり!黄金伝説 20120301 オリラジ


http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/images/densetsu_logo.gif 


[youku] or [pandora]

内容:
芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活~2週目大激闘編~

*************************



「僧侶っぽい」がテーマなのねw



「僧侶第二章」w



慎吾くんもオシャレで素敵だけど、

あっちゃん、面白すぎます。

は~やっぱオリラジだなぁ~!!



「モノクロの時代」w



やっぱコンビ一緒にやってるっていうのがいいね♪



ゴーーーーーーンw



「無味」ww



「妖怪人間ベムの頭みたい」www



なんじゃこの試し^^;



あっちゃんの存在感たるや^^



最後までオモろいわー。



来週の「3週目クライマックス編」の予告動画は

こちらで見れます → [動画]



*************************

4 comments:

eve said...

これ最高です!!!!!
あっちゃん面白すぎwww
慎吾のおしゃれ料理も素敵だし、
モテポエムもいい感じw

でももっともよかったのは
昼食タイムの絡みでした!
自分のパンを食べてほしいって^^
コンビ仕事が一番ですね、やっぱり。

あっ、コメントなのにちょっとはしゃいでしまいました、すみません^^

来週も楽しみです!

jm said...

昼食タイムの絡み、ホントいいですよね!
慎吾くんのシチューに触発されて
自分もシチューを作ろうとするあっちゃんも
かわいかった^^

詩詩 said...

あっちゃん面白い!!!!!!
でも体調大丈夫か???
心配な~~

慎吾のおしゃれ料理最高!!
食べたい!!!
"僕バーガー"
すごくかわうぃーねWWWWW

jm said...

確かにあっちゃん顔色が
日に日に悪くなっていってますね^^;
来週は精神的に追い詰められて
大暴走。ですね。

「僕バーガー」萌えますねw