12 November 2011

中居正広の金曜日のスマたちへ 20111111 オリラジ

あ、こういう系?
[pandora] or [pandora] or [youku1][youku2][youku3]

内容:
金スマ波瀾万丈 藤森慎吾・中田敦彦(オリエンタルラジオ)

**************************



あ、何、慎吾くんがメインなんだ。



これってさ、

絶対 今年の流行語が発表されたすぐ後に

これが流されるって、

偶然じゃないよねー。



長野県諏訪市立 高島小学校が再び登場~!



安住さん、どんどん突っ込んじゃってください^^;



「努力型のチャラ男」ww



結成当時の再現Vは見応えあるなぁ~。



ちょっと待って、ホントに??

「吉本興行は2人の為に数億円を掛け劇場を建設」

それが??

イヤイヤイヤ、マジで???



「手のひらを返すように消える」

わたしねー、ほんっっっとにこういう人

大っっっ嫌いなんですよ。

こういう大人だけにはなるまい、

そう思いながら生きてきました。

知らず知らず自分がそんな最低人間になっていませんように...



慎吾くんが先輩の姿に衝撃を受けたのは

ホントなんだろうなー、と思いました。

何つーか、すんげーリアル。



「この出会い」は

河本さんかな?

...ですね^^



「俺は頑張ってるやつは

ぜっっったい見捨てへんからな」

河本さん...(涙)



まぁいろいろ膨張されているとこもありましたが、

「オリエンタルラジオ」という映画を見たような気分です。



「オリエンタルラジオ」というドキュメンタリーは、

日々更新、そして変動しています。



友達に軽い気持ちで

オリラジというコンビのライブについて行った者を

毎日このブログを更新するほど

ファナティックなやつにしてしまう、

人を惹きつけるものを持っている彼らを

これからも愛していきます。



**************************

No comments: