17 June 2011

よしログ 20110617 オリラジ

慎吾くん復帰!
[YT1][YT2][YT3][YT4][YT5][YT6] or [GyaO!]
Click here to read the Twitter feed → [Togetter]

Oriraji will be on Yoshi-Log at these times (Japan time):

6/17(Fri) - 21:00-22:30 - LIVE
6/18(Sat) - 04:00-05:30 - REPEAT
6/18(Sat) - 14:00-15:30 - REPEAT

************************************

慎吾くん復帰後 初のオンエア(祝)。
チャンネーが見舞いの電話一本もナシw

あっちゃんと慎吾くんの温度差^^;

あっちゃん慎吾くんにもうちょっと喋らせてあげてくれ、被せすぎだよ。

マジ喧嘩 = totally awkward, but kinda cute❤

相方以上、夫婦未満ですな。

3、4年前は険悪な仲だったと、ふんふん。

「ホントに俺のこと想ってくれてるのか?」
「俺は別に仲良くしていいって思ってんだよ、単純に。」
「お前の方から俺と飯行こうって言ったことあるのか、この7年間!?」
「ちゃんなつなんて簡単に呼ばないで!軽々しくちゃんなつなんて呼ばないで!!愛してもいないくせに!!」
「決して俺のカラダが欲しいわけじゃないのよ!」
「まぁな~、怖い奴だよ~。」←これって告白じゃね?
あっちゃんの切ない片想い。

「歌として破綻」w

「ファナティックなお前らのためにな!!」

「どんだけ俺がいい奴になりたいかわかるか?蝶ネクタイをしたり、髪のばして髭そったり、イイ奴だと思われたいんだ。ただ俺はものすごくヤな奴なんだ!」www

なんちゅー終わり方^^;

No comments: