20 August 2012

新世紀エヴァンゲリオン 第弐拾話

http://www.ntv.co.jp/pre/evangelion/images/mainvisual.jpg
[youku] or [veoh] or [tudou]

内容:
第弐拾話 心のかたち 人のかたち
EPISODE:20 WEAVING A STORY 2: oral stage

*******************



初号機 恐いよ~。



おろ。日向さん、ミサトに恋心?



「鳴らない鈴に意味はない。」

確かにw



「人の造り出した人に近い形をした物体」



「まだ生きてる。」



「生命のスープか...」



「理由なんていらないのかな。

考えちゃいけないのかな。」



「僕の敵!!!」



「私と一つになりたい?」

キャッ。



「つまり...失敗。」



エヴァのコアファンって「エヴァー」ってゆうのかな。



「シンジくんを返して...返してよ!!!」



「お母さんの匂いだ。」



「男だったらシンジ、女だったらレイと名付ける。」



「あなたの力ね、多分。」



「人のことは言えないか。」



キャッ。



*******************

No comments: