19 August 2012

新世紀エヴァンゲリオン 第拾九話

http://www.ntv.co.jp/pre/evangelion/images/mainvisual.jpg
[youku] or [veoh] or [tudou]

内容:
第拾九話 男の戰い
EPISODE:19 INTROJECTION

******************



「そんなの関係ないって言ってるでしょう!?」



トウジ...



意識の交差...?



委員長、かわいい^^



凄い手錠。



「使徒だ。」



最強の使徒、ゼルエル、キターーーーー!!



「私は死んでも代りはいるもの。」



「ダミーを拒絶!!」



「シンジくん、俺はここで水を撒くことしかできない。

だが君には、君にしかできない、君にならできることがあるはずだ。

誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めろ。

自分が今、何をすべきなのか。

ま、後悔のないようにな。」

結局行けって言ってるじゃん。



ゲンドウは動かない!!!



「使徒を...喰ってる?」



「S²機関を、自ら取り込んでいるというの?エヴァ初号機。」



「拘束具が!」



「始まったな。」

「あぁ。全てはこれからだ。」



このアニメの大人たちって、全然「大人」じゃないね。

ま、この年になって、「大人」なんて年齢的なものだけなんだな、ってよく思う。



******************

No comments: