01 May 2012

オリエンタルラジオのマンガの日 20100702 オリラジ

あらら^^;
[youku]

内容:
1.4コマ漫画描いてきました
2.今週の一冊 「岳」「SLAM DUNK」「謎の彼女X」
3.コミック青田買い 「チェーザレ 破壊の創造者」

ゲスト: サカイスト

*******************



スガシカオさんのライブのお話^^

ファンの方があっちゃんに「来てくれたんですね」w

わたしも友達をオリラジのライブに連れて行くとき

「うちのオリラジをよろしく」って言ってますw



あっちゃん嵐のライブにも行ってたじゃないですか。→ [YT1][YT2]



じょーくーDVDw



「みーんなぼーくの彼女だよー!」

出ました。



チャラ部はTシャツがキラキラしているw



中田兄弟の4コマw



「やっぱりそこか」w



「究極のツンデレ」

おーーーーー。



VS大阪で握手とチェキしてもらいました~。

至福の時間でございました❤



*******************

No comments: