20 January 2012

コカ・コーラパークTV 20120113 オリラジ

ブw
Click here or below to watch → [Ustream]

The next episode will be streamed live on Friday January 20th 10pm (Japan time) here → [Coca-Cola Park TV].

内容:
1.コカ・コーラパークTV ヤグラジの歌 曲名発表!!
2.早口言葉が1番うまいのは?対決!
3.私のちいさなhappinessを探そう!

****************************



変顔のオープニングといい、自販機の着ぐるみといい、インパクト強いな^^;



ハ~~、ハイ。

本人の口から: 「彼女ができたよね」。



ハッキリ言って最初ニュースを見たときは3日ぐらい落ち込んだけど、

まだこのブログ続けられてるからこれからも応援していけるみたい。



あっちゃんが着てるセーターは萌ちゃんからのプレゼントなんだってさ。

はいはい、そーですかーー!!(やっぱイライラしてるw)



今回からきゃりーぱみゅぱみゅがナビゲーターに就任!

狙いにいってますねー、コカ・コーラ。



「ヤグラジの翔び出せ!ハピクエ☆フレンズ」 長っ!



「爆発音がすごい」あっちゃんwww



「赤ハム青ハム黄ハム」www



来週はオリラジではなくスリムクラブ。

次にオリラジが出るのは多分1月27日です。



*****************************

No comments: