05 January 2012

オリエンタルラジオの週イチ進路相談部 20111214 オリラジ

http://shinronavi.com/advise/special/20111214/img/pic_vol11_01.jpg
オリラジの進路相談部はこちらで → [website]

第11回
東京で一人暮らしをすることに少し不安を感じています

****************




あっちゃん吉祥寺に住んでるんだって。

前は市ヶ谷駅の近くだったの覚えてる。




何か...この相談に対するオリラジの答えの内容...

イライラする。

今までは妄想だけでもオリラジと友達になれたらいいなー、

なんて思ってたけど、

これ読んでると、

何か根本的にウマが合わなさそうなのが露わになってしまったというか...

何だろうなー...わたし夢から覚めちゃったのかな。

淋しい。



****************

2 comments:

Kane said...

あら。私にとっては普通のオリラジぽかったけど。

jm said...

まぁそうかもね。だから私が勝手に夢から覚めたのかと。