19 December 2011

コカ・コーラパークTV 20111209 オリラジ


2時間スペシャル!!
Click here or below to watch → [Ustream]

内容:
ヤグラジで歌を出そう!!2時間スペシャル
1.ヤグラジの曲ができました!
2.矢口真里の自己紹介の歌詞を作ろう!
3.藤森慎吾の自己紹介の歌詞を作ろう!
4.中田敦彦の自己紹介の歌詞を作ろう!
5.ノリノリ口パク曲当てクイズ
6.差し入れコカ・コーラ

一日アシスタント:
ゆうか

*************



あっちゃんもこのトラメンバーとしてCD出してるじゃーん。

ミュージックステーションにも出てたし。



「信号機」w



モヒカンにタンクトップを江端さんとw



ものすごいツンツンされてるあっちゃんw



「あっちゃんの様子がおかしい。」

確かに^^;



うんうん、mihimaru GTぽいぽい。



あっちゃんなんかマーカー似あうね^^



マーシャン&マーシャンww

Martianにもなるよね。



「チャラメガネだよね!!」ww



「ニコ動こわ~い!」^^;



口パク曲当て楽しい^^

仲の良さがすげー伝わる。



顔力w



「顔が縮まってる!!」wwwww

私もすごいツボにハマりました。



彼女から「敦彦」と呼ばれてるんだって(大体)。

へー。



*************

No comments: