23 December 2011

笑っていいとも! 20110204 オリラジ

ワハハ
[pandora]

内容:
1.歌声クイズ!熱唱カバーソング♪
2.テレフォンゲスト: 沢口靖子
3.コレって私だけ!?勝ち抜き持論バトル!「こういう人は信用できない」
4.ベッキープレゼンツいま話題のシンガーソングライター芸人がやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

******************************



関根さん天才w



「しゃべるのも出てくるのも遅いの?」w



わたしが信用できないのは優しすぎる人です。

大抵の「優しすぎる人」は無理してるので、キレたときが本当に怖い。

イメージはドラゴンボールの魔人ブウです。



放送後に慎吾くんをまくし立てた若さん。

何ごと??^^;



あ、つよぽんとちょっとカブった。



「さらに、ありえないヒョウ柄を着てる人」www



「パ⤴ティ⤴」、言語学的におもしろい。



こんがらがっちゃった慎吾くんww

わたしもこんがらがりました。あれ???と^^;

お客さんもわかんなくなっちゃたんじゃない?



おー、AMEMIYAが出だしだった頃ですねー。



******************************

No comments: