16 December 2011

笑っていいとも! 20110114 オリラジ

お、この服は。
[pandora]

内容:
1.冬のそっくりさんカーニバル
2.テレフォンゲスト: 江口洋介
3.コレって私だけ!?勝ち抜き持論バトル!「冬って面倒くさいと思う瞬間」
4.中田プレゼンツたった1秒で人のハートをつかむイメージコンサルタントがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

************************



あっちゃんの服、

DEROの時に着てたやつと一緒だ~。

好きです❤



タモリさんに一直線。

何か感じるものがあるんでしょうな^^



ハリー&ハリーw



「チャラ男」、入りまーす。



「チャラいくせに女性に厳しい」w



女子の目線から書けばよかったかもねー、慎吾くん。



あー、これ去年見たのを今思い出したー。

そうそう、タモリさんの静電気対策法

「必殺:木とかを最初に触って静電気を逃がそう」作戦、

今でも実施してます。

すごい効果あります。



「えっとー......」

「若林です」www



「表情にむらがある」ww



「真顔が上手すぎます」ww



若林さんいいわー^^



************************

No comments: