12 December 2011

笑っていいとも! 20101229 オリラジ

金曜日チーム
[pandora]

内容:
笑っていいとも!年忘れ特大号!
1.初恋相手から元カノまで!この人に恋してました2010
2.年忘れ!いいとも!レギュラー総選挙
3.テレフォンショッキング2010
4.いいともものまね歌合戦

*********************



あ、少女隊からAD隊になってる。



タモリさん、2011年流行語大賞、

「いい~こと言うね!!」はとれなかった模様です^^;



金曜チームにベッキーとオードリーが。

これがオリラジにとって金曜レギュラーの最終構成となりましたね。



は~、長い動画は扱いにくい...



恐い人に絡まれたら

慎吾くんはうまく下手に出て、

あっちゃんはうまく誰かに助けられそう^^;



「リーダー、なんか湯気みたいだもんね」ww



KARAからCHARA^^;



「ひどいね、これ」。

ホントだよw



DAIGOのLADYGAGAいいわ~❤



トリプル楽しんご^^



ぐっさんのモノマネだけ

めちゃめちゃハイクオリティーw



関根さんもサイコーっす^^



*********************

No comments: