08 December 2011

笑っていいとも! 20101011 オリラジ

お待たせしました
[pandora]

内容:
夜の笑っていいとも!2010秋のドラマ特大号
1.胸キュン!恋愛共感ランキング
「思わず好きになっちゃう女性のしぐさ」ランキング
「私が夢見る最高のプロポーズ」ランキング
2.この気持ちあるある!共感川柳ランキング 「ちょっと恥ずかしかった体験」
3.ここだけの話!マネージャーの告白
4.ドラマ陣が挑戦!いいとも選手権SP

******************************



すげーなw



この頃大学院始めたばっかで

おもっきしホームシックにかかってたから

日本のドラマを見まくってた時期です。

このドラマ5つ中3つ見てました^^;



オリラジの番組の見つけ方もよくわかってなかったし。

もう少しでオリラジファンじゃなくなりかけた時期でもありますね。



あれ?あっちゃんは?



1時間後にジュニアさんと現れるあっちゃんw

やりすぎコージーの収録終わりかな?



やすみりえさんも登場!

先生はあの豪華ゲスト陣のなか緊張はなされていたのでしょうか^^;



ところで、先生、

絶対しゃべり方を最初にいいともに出たときと比べて変えてますよね。

最初はもっとカジュアルで、この頃までになるとだいぶ上品。

しゃべり方変えるの大変だったろうなー。



小出くんって何か...イメージと違う^^;



遠藤さん:「外国で 年きくつもりが ハウマッチ?」www



「手術中」は難しいよ~。言える方がホントにすごいと思う、言語学的にも。



ニノ...あとで中居くんに怒られそう^^;



プレいいとも4週間分: [YT1][YT2][YT3][YT4]



******************************

No comments: