06 November 2011

嵐にしやがれ 20111105 中田敦彦

クイズ三銃士!
[youku] or [youku] or [youku] or [youku] or [youku] or [pandora] or [pandora]

内容:
クイズ界が誇る最強三銃士が教える無敵のクイズ王になるための極意学びやがれ
1.○×クイズ極めやがれ
2.リズムクイズ極めやがれ
3.5 VS 5 で対決しやがれ
未知との遭遇しやがれ 桜庭基成郎 サンマを七輪でおいしく焼く方法

************************



あっちゃんがアニキゲストとして嵐にしやがれに出演~!!(祝)



両親が四国出身だから何回も四国四国って言ってるのが楽しい^^



マジカル頭脳パワー大好きだった~!!

ダビングされてたものを海外で見てましたよ。



お~、花札にハマってたあっちゃん、

こういうとこで過ぎ去った個人ブームも役に立たせるのがステキ^^



嵐にイジられるあっちゃんw



桜庭さん個性的でいいですね~。



************************

No comments: