30 November 2011

笑っていいとも! 20090213 オリラジ

ケンコバさんの話聞き中
[pandora]

内容:
1.これが私の説明書 青春フォトグラフ
2.テレフォンゲスト: 槇原敬之
3.有名人の真実を見抜け!!NEWSどっちJAPAN
4.女性の気持ち分かってる!?なりきり川柳 「告白を控えたバレンタイン前日の女心」
5.曜日対抗いいとも選手権

***************************



あっ、慎吾くんが剛くんのことを「つよぽん」と呼んでる^^



へ~、クレモンティーヌさん。わたし知らなかったです。



お次はRaymond Savignac。勉強になるなー。



「街がセール」、なんて素敵な響きなの♪



手拍子ない方がよかったのにー(T_T)



「飯食ってるかい」ww



黒柳さんの無茶ぶり伝説がここにもw



何じゃこのでたらめプロフィールは^^;



わたしも「両方ウソ」思ったw



「まだちょっと髭生えてましたね」w



お、ちゃんとボツ川柳がめくり式になってる。やっぱこれがいいよね。



****************************

No comments: