17 November 2011

笑っていいとも! 20080725 オリラジ

あっちゃん、ナイスコメント^^
[pandora]

内容:
1.これが私の説明書 青春フォトグラフ
2.テレフォンゲスト: ビビる大木
3.夏のそっくりさんカーニバル
4.テーマ限定 イケメン川柳 「海外旅行」
5.曜日対抗いいとも選手権

****************************



「でも前回ずーっとイケメンで、

出てきたの、バナナマンの日村さん」www



あ、「ビビる」っていうコンビだったんですね、もともと。



誕生日は当たりませんねー。

だって確率が366分の1で

会場に100人しかいないんだから

厳しいですよねー。



ユネッサン行ったことありますー、

明神ヶ岳に登った帰りに-。

団体旅行にいいですよー。



フリップを出すタイミング!^^;



闘莉王そっくりw



モト冬樹さんwww



お~~、ここからやすみりえさん登場!



「そ、そ、それ以外は?」^^



あっちゃんの川柳って意外とあるあるだったりして。



慎吾くんの川柳がチャラ男の前兆^^;



「誰がミシガン行きたいんだよ」、

あっちゃん、それは言い過ぎ(><)



******************************

No comments: