21 October 2011

なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 20111018 藤森慎吾

へ~
[youku] or [pandora] or [pandora]

内容:
世界番付 祝!レギュラー化!!
様々な世界ランキングを発表!
1.人口が多い国
2.三つ星レストランが多い国
3.インターネット利用者が多い国
4.辛いものが好きな国
5.甘いものが好きな国
6.付き合った人数が多い国
7.夫婦間のキスが多い国
8.夫婦の会話時間が長い国
9.ワールドニュース番付
10.新しい国
11.化粧時間が長い国
12.ダンスをよく踊る国
13.頭の良い国

****************************



こういう番組はけっこう好きです^^



しょうがをお尻に入れると痔にならない??

あっちゃん、試してみては...w



チャラ男の激辛試食、お疲れさまです^^;



犬の毛を染めるのに対してナレーションの厳しいお言葉。

あれはゲストに言わせた方がよかったのでは。



ゲイカップルのしゃべり方をわざわざ女風にしなくてもよかったのでは。



「むいたどー!」言ってないと思うが...ww



この番組、なんだろう、クセがありますね。

でもそれが面白いかも。



******************************

No comments: