15 July 2011

よしログ 20110128 オリラジ

第一回
[YT1][YT2][YT3][YT4][YT5][YT6][YT7]

Click here to read the Twitter feed → [Togetter]

*********************************************



岩谷シンホーであらびき団が決まった慎吾くん^^



今年売れるランキングであっちゃんが20位、慎吾くんが6位!

その通りになりましたね~。



あっちゃんの夢、望みはたった2人でしゃべる仕事があればいい。

く~~~~!!(涙)

「全く一緒のことを思ってた」慎吾くんw



株主総会のはじまり、はじまり~~!



小島よしおさんラブを唱えるあっちゃん^^



「遠~~くから一狩りいこーぜ、一狩りいこーぜ!」www



モンハンすることで先輩を狩るシンゴくん^^;



議題:

コンビバランスについて



得意な役がゲイの役というあっちゃん(聖沢レオン)。



「いいんですよ、その、ねぇ、毎回毎回タイマン張らなくていいんですよ。」www



「こっちは付き合ってますって言ってますけど、向こうには言われてない。」^^;



タモリさんの話題ホント多いなー、タモリさんタグ作ろうかなー。



「また来週」で終わっちゃったあっちゃんw

No comments: