12 June 2011

コカ・コーラパークTV 20110610 オリラジ(藤森慎吾お休み)

デートみたいw
Click here or below to watch → [Ustream]


慎吾くんは結膜炎のため療養中で~す。でも電話参加はしてました。

The next episode will be streamed live on Friday June 24th at 10pm (Japan time) here → [
Coca-Cola Park TV]


*********************************************


「東京で安静にするには誘惑が多すぎる。」
まぁその通りでしょうな^^;


「あ、わたし歯が出てるんで恥ずかしいでしゅ。」w
これはパン屋のミサコさんなんでしょうか?
それとも別の元カノ?


「実家送りの刑のハルくん」とかあっちゃんのワードのチョイスはいつも秀逸だなぁ...❤


ふむふむ、大学時代の彼女はカオルちゃん。


あっちゃんの蝶ネクタイ愛されキャラ作戦、しゅう~りょう~~!!


「怪物くんの服を着たフランケン」、シドい^^;

2 comments:

Kane said...

「なんかちょっとヤだった・・すごくヤだった。」と言われたのカワイそう・・。w やぐっちゃん自ら聞いたのに。w

jm said...

ホントだよね。