19 May 2011

よしログ 20110520 オリラジ

取材を受ける時の慢心w
[YT1][YT2][YT3][YT4][YT5][YT6] or [GyaO!]
Click here to read the Twitter feeds → #orikabu[Togetter] and #ylog[Togetter]

Oriraji will be on Yoshi-Log at these times (Japan time):

5/20(Fri) - 21:00-22:30 - LIVE
5/21(Sat) - 04:00-05:30 - REPEAT
5/21(Sat) - 14:00-15:30 - REPEAT

************************************



パン屋のミサコさん...切ない。



しゃべくり以降 仕事が増えてるオリラジ(祝)



コンビではなくユニット、「ホンジャマカさんかっ!」と突っ込まれる2人。



ブレイクしてきてる...?w



議題:

いかにして第二破、セカンドインパクトを乗り切るか。



ファーストインパクトでの失敗:

生放送中のご乱心

ファンの方への暴言

ラジオの生放送中での喧嘩

打ち合わせでの不機嫌

取材を受ける時の慢心

楽屋が汚いまま帰る



いっぱいあるなw



あっちゃんはタカさんとKAT-TUN田口くんを破格の扱い^^;



皆さんは自分ルールありますか?



わたしはこのブログを毎日更新、自分のブログは3日に一回更新。

それと新しい環境ではまず観察、あまり出しゃばらないようにしています。



タモリさんについて熱く語るあっちゃん^^



「なるほどね」というワードやイントネーションについて。



言語学を勉強するものとしては興味深い♬



そしてこの回はわたしのツイートが初めてオリラジに読まれた回♬

しかも2回♬

めっちゃテンション上がった~~^^



この頃からあっちゃんが臆せずカッキーンをやるw



「仲良しかっ!」と言われるオリラジ❤



「あれ、ふりだしに戻る?」w



**********************************

No comments: