25 February 2011

よしログ 20110225 オリラジ

こんばんは~、どうも!
[YT1][YT2][YT3][YT4][YT5][YT6][YT7] or [Yahoo!]

Oriraji will be on Yoshi-Log at these times (Japan time):

2/25(Fri) - 21:00-22:30
2/26(Sat) - 04:00-05:30
2/26(Sat) - 14:00-15:30

*****************************

牙を見せようとするあっちゃんw

今回のテーマ:
芸人およびタレントの恋愛や結婚とはどういうこと?

あっちゃんの結婚のビジョン:
33~37才の時に
27才以上の一般の方と
2年以上のお付き合いを経て
できてない婚
愛妻家で奥さんの話はしても顔は出さない
こどもは5人
阿部サダヲ似の海女さん
「敦彦さん」と呼ばれ、旧姓で「伊藤」と呼ぶ。
プロポーズは「僕と家族になって下さい。」

さぁどうなるでしょうね^^

あっちゃんが結婚したらわたしはオリラジファンのままでいるのだろうか。

このブログを続けるだけの熱を維持する自信は...すんません無いです。

慎吾くん=悟空
あっちゃん=ベジータ
ゆえに、ブルマ的な人と結婚w
てことは慎吾くんはチチ的な人?
結構なっとく^^

小島さん登場^^

素朴を目指すというのが結論。

No comments: